▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み企画!親子で自由研究しませんか?(文京区)

※こちらのイベントはご好評により満席となりました!ありがとうございました。こんにちは!スタッフのミカです。「おうちレッスン」では夏休みの企画として初の“親子の自由研究”を開催します☆今回のテーマは「チーズについて」。チーズの種類や原料、作り方…

文京区開催!「作りおきの会」一緒にやりませんか♪

※こちらのイベントはご好評により満席となりました!ありがとうございました。 こんにちは!スタッフのミカです。おうちレッスンのスピンオフ企画として大人気の「作りおきの会」を7月に開催します♪みんなで一緒に3日分の作りおきの料理を作っちゃおうという…

参加者募集!!おうちレッスン「ランチ会」開催します!

こんにちは!スタッフのミカです。 この度おうちレッスンでは日頃からご利用いただいている皆さんと親睦の意味を込めまして「ランチ会」を開催することとなりました! 当日はクックパッド本社のキッチンスタジオで、おうちレッスンで学んだ素敵な料理をスタ…

お友達を紹介してください♪

あなたの周りの、お料理やおかし作りが得意な方をぜひ「教える人」としておうちレッスンに紹介してください。 紹介してくださった方には、サポーターとして特典をご用意しています。 サポート特典 ご紹介を受けて初めてレッスンをする方には、クックパッドの…

おうちレッスン Ambassador’s Eye 【vol.6】川島未緒さん

おうちレッスン Ambassador’s Eyeは、アクティブに活動するおうちレッスンのメンバー(=おうちレッスンアンバサダー)の方によるコラムです。 第6回目は川島未緒さんです。おうちレッスンに参加した事で、改めてお料理の楽しさに目覚めた未緒さん。お料理を…

クックパッド本社で「作りおきの会」やりませんか?

※こちらの募集はご好評により満席となりました。ありがとうございました。 こんにちは!おうちレッスン事務局スタッフです。先日よりこちらのブログでご案内をしております「作りおき会」ですが、今回はクックパッド本社内のキッチンスタジオを無料でご提供…