▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



文京区開催!「作りおきの会」一緒にやりませんか♪

※こちらのイベントはご好評により満席となりました!ありがとうございました。

 

こんにちは!スタッフのミカです。
おうちレッスンのスピンオフ企画として大人気の「作りおきの会」を7月に開催します♪

みんなで一緒に3日分の作りおきの料理を作っちゃおうという、夕飯の支度がちょっと楽になっちゃう企画です。今回の会場は文京区小石川まちのサロン“さきちゃんち”です。

下記詳細となりますのでご参加希望の方は事務局宛にメッセージをお待ちしてますね!お子様連れやお友達と一緒の参加も大歓迎ですよ☆

【作りおきの会(さきちゃんち)】

 日時:7月13日(金)10:30〜(2時間程度を予定しています)

 定員:4名 お子様連れ、お友達と一緒のご参加大歓迎です!

 内容:メイン3品、サブ5品を一緒に仕込んで3日分の作りおきをしましょう!
               ・作業は皆で楽ちんにワイワイと♪
               ・作った料理は色々とたくさん持ち帰れます!

 メニュー:各大人2名分の分量です。
      ①豚の塩麹焼き
      ②鶏胸肉マリネ
      ③鮭の幽庵焼き
      ④さつまいものレモン煮
      ⑤切り干し大根の煮物
      ⑥切り干し胡瓜サラダ
      ⑦ほうれん草の味噌和え
      ⑧人参ラペ

 参加費:2,500円(食材費等)

 会場:さきちゃんち→地図はこちら

【お申込みはこちら】

ご参加希望の方はこちらまで下記内容を返信ください。
(お名前、連絡先電話番号、ご希望人数)

定員になり次第締切となりますのでご了承くださいませ。ではお申込みをお待ちしておりますね。一緒に作りおきを楽しみましょう〜♪

 

f:id:ouchi-lesson:20180601150511j:plain ※写真はイメージです