▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達と一緒に「作りおき会」しませんか?

※こちらは満席となりましたので受付を終了とさせていただきました。ありがとうございました。 こんにちは!おうちレッスン事務局スタッフです。先日こちらのブログでお伝えしておりました「作りおき会」ですが、各会場でご好評をいただき無事に終了いたしま…

【メッセージ機能】初回の利用時に同意をいただいています

※メッセージ機能を利用する際の注意事項です!ご確認ください。レッスンを開催する際に、お互い連絡の際にメッセージ機能を利用いただいていると思います。初回の利用時に下記の内容につきまして同意をいただいておりますのでご確認後、問題がないようでした…

【レポート作成】画像アップ時の注意点

※レッスンのレポートを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆いつも素敵なレッスンレポートをアップいただきありがとうございます♪レッスンレポートは皆さんにレッスンの感動や感想を伝える貴重な場でありますね!皆さんステキな写真や文…

追加開催決定!文京区「作りおきの会」参加者募集!!

こんにちは!おうちレッスン事務局スタッフです!こちらのブログでお知らせをした「作りおきの会」ですが、先日行われた文京区での追加開催が決定いたしました!今回も文京区の”Tree&Tree”さんの素敵な場所をお借りして、「作りおきの会」を開催しますよ。前…

杉並区開催決定!「作りおきの会」参加者募集中〜!!

こんにちは!おうちレッスン事務局スタッフです!先日こちらのブログでお知らせをした「作りおきの会」ですが、続々といろいろな会場での開催が決定しています〜♪パチパチパチ☆今回は杉並区の”okatteにしおぎ”さんの素敵な会場をお借りして開催します。「作…

おうちレッスン Ambassador’s Eye 【vol.5】ミナさん

おうちレッスン Ambassador’s Eyeは、アクティブに活動するおうちレッスンのメンバー(=おうちレッスンアンバサダー)の方によるコラムです。 第5回目はミナさんです。身近な食材で出来る素敵なお料理やお菓子作りのレッスンはちょっとしたコツやアレンジも…

世田谷開催決定!「作りおきの会」参加者募集中〜♪

※こちらの会は満席となりました。多くのお申込みをいただきありがとうございましたこんにちは!先日こちらのブログでも告知をし大盛況の「作りおきの会」ですが、新たに世田谷での開催も決定しました☆パチパチ! 「作りおきの会」とは?皆さんで集まり一緒に…