▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



【メッセージ機能】初回の利用時に同意をいただいています

※メッセージ機能を利用する際の注意事項です!ご確認ください。

レッスンを開催する際に、お互い連絡の際にメッセージ機能を利用いただいていると思います。

初回の利用時に下記の内容につきまして同意をいただいておりますのでご確認後、問題がないようでしたら「同意」をし、利用を開始してくださいね。

■メッセージ機能を使われる皆さんへ

  • レッスンに関する連絡以外の目的でメッセージを利用しないでください。
  • メッセージの内容はおうちレッスン事務局スタッフも閲覧することがあります。
  • f:id:ouchi-lesson:20180523163448p:plain

同意については、万が一のことを想定して(例:皆さんのシステムトラブルでメッセージが閲覧できない等)ということで、必要以外スタッフが閲覧をすることはございませんのでご安心くださいね。

では何かご不明点がございましたらお気軽にお問合せください。