▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



参加者募集!一緒に「作りおきの会」やりませんか♪

こんにちは!スタッフのミカです。本日は皆さんに楽しい企画のお知らせですよ!

おうちレッスンではスピンオフ企画として「作りおきの会」を開催します〜♪
今回は文京区の”Tree&Tree”さんの素敵な場所をお借りして、みんなで一緒に3日分の作りおきの料理を作っちゃおうという、夕飯の支度がちょっと楽になっちゃう企画です。

下記詳細となりますのでご参加希望の方は事務局宛にメッセージをお待ちしておりますね!

【一緒に作り置きの会!やりませんか♪】

 日時:5月  7日(月)14:00〜(2時間程度を予定しています)

    5月14日(月)10:30〜(2時間程度を予定しています)

 定員:各回4名 お友達と一緒のご参加大歓迎です!

 内容:メイン3品、サブ5品程度を一緒に仕込んで3日分の作り置きをしましょう!

    ・作業は皆で楽ちんにワイワイと♪

    ・作った料理は色々とたくさん持ち帰れます!

 料金:2,500円(食材費、雑費等)

 会場:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂→地図はこちら

 ※今回はスタッフのあこさんが仕切り人となって皆さんをリードしますよ!!

【お申込みはこちら】

 ご参加希望の方はこちらまで下記内容を返信ください。

(お名前、連絡先電話番号、ご希望人数)

定員になり次第締切となりますのでご了承くださいませ。ではお申込みをお待ちしておりますね。一緒に作り置きを楽しみましょう〜♪

 f:id:ouchi-lesson:20180426124050j:plain ※写真はイメージです