▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



お友達と一緒に「作りおき会」しませんか?

※こちらは満席となりましたので受付を終了とさせていただきました。ありがとうございました。

 

こんにちは!おうちレッスン事務局スタッフです。

先日こちらのブログでお伝えしておりました「作りおき会」ですが、各会場でご好評をいただき無事に終了いたしました♪ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
今回の参加が難しかった方、参加してこの楽しさを誰かに伝えたい!という方に素敵なお知らせです!

6月に文京区の”Tree&Tree”さんの素敵な場所をご用意しておりますのでぜひお友達と一緒に「作りおき会」を開催してみませんか?ご希望の方には3パターンのメニューリストからご希望する「8品のレシピ」、「食材リスト」などもご提供させていただきますよ。また買い出しのサポートも可能です!


【お友達と一緒に「作りおき会」を開催しませんか?】

 ●日程:時間は10:30〜12:30です。
     1)6月 4日(月)、 全ての回、受付終了しました!
     2)6月11日(月)
     3)6月18日(月) 
     4)6月25日(月)

 ●会場:ツリー・アンド・ツリー本郷真砂
     (会場費用はクックパッドが負担させていただきます)

 ※買い出しサポート
  「作りおき8品レシピ」をご利用いただく場合、買い出しのサポートも可能です。
  併せてご活用ください。

【開催ご希望の場合】

・2〜4名程度のグループでお申し込みください。

・代表者の方がこちらまで下記内容を返信ください。
 (ご希望日、お名前、連絡先電話番号、グループ人数)

※各回先着での受付となりますのでご了承くださいませ。

お友達とランチをする位の気楽な感じで開催してみてくださいね。
当日事務局のサポートが必要な場合もお気軽にお申し付けください!

では皆様からのお申込みをお待ちしております〜!

 

f:id:ouchi-lesson:20180601135949j:plain