▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



春のFriends-upキャンペーン!”終了しました!

こんにちは!スタッフのミカです。4月もあっという間に半分が過ぎようとしていますね!もうすぐGW♪皆さん予定は決まりましたか?

さて、先月より開催をしていました”春のFriends-upキャンペーン!”が無事に終了しました。短い期間の中、たくさんの素敵なお友達をご紹介くださり本当にありがとうございました。

このキャンペーンを通じておうちレッスンを多くの方に知ってもらえたこと、そして仲間がたくさん増えたことが何より本当に嬉しく、事務局スタッフ一同皆さんには感謝感謝♡です。


ではキャンペーンのご報告をさせていただきますね!

❀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❀
【春のFriends-upキャンペーン!結果発表】

 ●紹介者No.1:志村まゆみさん、ゆきさん
  →「おうちレッスン」オリジナルエプロンをプレゼントします 
❀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❀


お二人共おめでとうございます!!
同率一位でなんと10名様以上のご紹介をいただきました〜♪♪本当にありがとうございます!!


上記2名の方以外にも、マイさん、村上千草さん、Tomokoさん、みちこさん、児玉奈央子さんにも素敵なお友達をご紹介いただきました。ありがとうございます。
その他、お友達へお声を掛けていただいた方もたくさんいらっしゃると思います。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


また、新規ご登録完了の方への商品発送(10名様)は商品の発送をもって当選とかえさせていただきます。ご了承くださいませ。当選者の方には後ほどメッセージをお送りいたしますのでご確認くださいね!


キャンペーンは終了しましたが、おうちレッスンでは素敵な仲間を引き続き募集中です!身近なお友達や知り合いの方にぜひご紹介くださいね。

f:id:ouchi-lesson:20180314175252j:plain