▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



【レッスン】リクエストはお気軽に♪

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆

 

参加したいレッスンを見つけても日程が合わなくて申込みがでいなかった経験はありませんか?「おうちレッスン」は開催者に日程を相談できる機能があるので是非活用してみましょう。

 

【別の日程を相談する】
開催日以外の別日程の相談ができます。「別の日程を相談する」をクリックし、開催希望日時を調整してみましょう。また、希望のレッスンが満席で別日程での開催が可能であるか確認する際にも是非ご利用くださいね。

f:id:ouchi-lesson:20180406150034p:plain 

 

【開催日を相談する】
過去に開催したレッスンのリピートを相談することができます。「開催日を相談」をクリックしリクエスト開催の希望を伝えてみましょう!  

 f:id:ouchi-lesson:20180406150019p:plain

どちらの機能もボタンをクリックするとメッセージ画面が開き、レッスンの開催者とやり取りが出来るようになります。ご自身の希望や疑問・質問などやり取りしてみましょう。

 

レッスンテーマや日程以外でもレッスンに関する下記の質問でも大丈夫ですよ。

 例:このレッスン、来月も開催してもらえませんか?
   去年のレッスンですが今年も開催の予定はないですか?
   ◯◯の食材が苦手なのですが、変えてもらうことができますか?
   子供のお迎えがあるので30分早めに抜けても良いですか?  などなど・・・

 

お互いのスケジュールを調整し、希望を合わせながら無理なく出来るところが「おうちレッスン」です。気になるレッスンがあればお気軽に日程の相談やリクエストなどしてみてくださいね。

 

 f:id:ouchi-lesson:20180406150525p:plain