▶「おうちレッスン Ambassador's Eye」 バックナンバーはこちら

▶「おうちレッスン」お役立ち情報はこちら



2018-04-06から1日間の記事一覧

【レッスン】リクエストはお気軽に♪

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆ 参加したいレッスンを見つけても日程が合わなくて申込みがでいなかった経験はありませんか?「おうちレッスン」は開催者に日程を相談できる機能があるので是非活用して…

【レッスン】景品表示法って知っていますか?

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆ 「おうちレッスン」ではレッスンページに「医療上の効果・効能に関する表示」を行うことはお控えいただいています。 【景品表示法とは?】景品表示法は不当景品類及び…

【レッスン】ペットを飼っている場合

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆ アレルギーの方がいる場合もありますので、ペットを飼われている方は「おうちレッスン」のレッスンページ上で事前にお知らせをしておくと安心です。また、当日参加され…

【レッスン】許可が必要なレッスンもあります

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆ レッスンページは皆さんにレッスンを伝える貴重な場でありますね!皆さんステキな写真や文章でレッスンの良さを伝えていただいておりますが幾つか注意点もあります。 …

【レッスン】再度確認!衛生面について

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆ レッスンを行う際、皆さんは安全で安心な食品・食材を提供をしなくてはいけません。日頃から衛生的な環境づくりも気をつけたいですね。 ■レッスン開催時に気をつけるこ…

【レッスン】レッスン前にチェックすること

※レッスンやレッスンページを作成する際のお役立ち情報です!参考にしてみてくださいね☆ レッスン開催にあたって何を準備したら良いか悩むことも多いですよね。今回はレッスン開催までにチェックしておきたいことの基本をまとめてみました。 【レッスン前に…